2-catさんのブログ -12ページ目

は~

眠い…

スゴい眠いよ…。
座りながらうとうととしてた。

怖い夢見てあんま寝た気がしなかったからな…。

なんとか

無事に朝起きれてよかった…。

って実は知らない間に目覚まし消してていつもより寝てて慌てて起きたんだけどね\(+×+)/

まっ起きれたからよしとしよう(笑)