2-catさんのブログ -11ページ目

痛い…

お腹痛いよ~。

がっ仕事しないと…。

これ以上熱上がらなく具合悪くならない事を祈るのみ。

は~

12月入った途端に風邪って…。
悲しいよ…。

出掛けてて何か調子悪いなと思ってすぐに帰って来て熱計ったら…。
風邪だなと気づかされた…。

帰って来てからずっと寝てたけどそんな直ぐには良くはならないよね…。

仕事休めないから酷くならないように祈るばかり。

早っ

もう今日で11月終わりますよ!!
早いですよ!!

…いや~何か早いですよ~。
あっとゆうまな気がします!