は~ | 2-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2-catさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
は~
12月入った途端に風邪って…。
悲しいよ…。
出掛けてて何か調子悪いなと思ってすぐに帰って来て熱計ったら…。
風邪だなと気づかされた…。
帰って来てからずっと寝てたけどそんな直ぐには良くはならないよね…。
仕事休めないから酷くならないように祈るばかり。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする