2-catさんのブログ -9ページ目

疲れた…

今日は午前中からバタバタしてて疲れたな…。

もうちょい落ち着いて行動してればもうちょい手際よく進んだ…のかな…。

ふぅ~もっと頑張らないと!

考え中

ヤバイよね…

23時ごろに晩ごはんでラーメンを食べた。

ヤバイよね…。
体重が…。

って考えたがすぐにまっいいかとなってしまう。

その考えがあとから甘かった…って思ってしまうのかな(>Σ<)