ヤバイよね… | 2-catさんのブログ

ヤバイよね…

23時ごろに晩ごはんでラーメンを食べた。

ヤバイよね…。
体重が…。

って考えたがすぐにまっいいかとなってしまう。

その考えがあとから甘かった…って思ってしまうのかな(>Σ<)