どんより | 2-catさんのブログ

どんより

今にも雨降りそうな天気だったけど、どうしても外出しなきゃいけなかったから外出した。
自転車で。
やっぱり途中で降ってきたね…雨。

でも、小雨だったからそんな気にせずそのまま自転車こいでた(笑)

…風邪ひかないようにしないと。