2-catさんのブログ -17ページ目

久々に

飲み会しました。

久々に飲むからあんまり飲まないように…とは思って飲んでた。
けど意外に飲んだかも。
でも、記憶は飛んでないから大丈夫。

がっ勢いでちょいとバクろった事ありで…今後はそれについて触れないでほしいと願うばかり(-o-;)

まっいろいろと話が出来て面白かった。

また出来たらいいな(^O^)

ある意味

今日ものんびりとした1日を過ごしてた…のかな。

いっぱい歩いてたけど…。

いろんな所行っていろいろ見て時折休んでまたいろんな所見てってのを繰り返してた(笑)

楽しかったけど久々にいっぱい歩いて疲れたけどね…。

のんびり

久々に友達宅でのんびりとした1日を過ごした。

7時くらいに起きたけど携帯ポチポチしながら布団に転がってたらまた寝てた。

でっ9時くらいに起きたけど布団の上でゴロゴロ。
そのあともTV見ながらゴロゴロ。
話して携帯ポチポチして…のんびりした1日だったな( ̄∀ ̄)