久々に
飲み会しました。
久々に飲むからあんまり飲まないように…とは思って飲んでた。
けど意外に飲んだかも。
でも、記憶は飛んでないから大丈夫。
がっ勢いでちょいとバクろった事ありで…今後はそれについて触れないでほしいと願うばかり(-o-;)
まっいろいろと話が出来て面白かった。
また出来たらいいな(^O^)
久々に飲むからあんまり飲まないように…とは思って飲んでた。
けど意外に飲んだかも。
でも、記憶は飛んでないから大丈夫。
がっ勢いでちょいとバクろった事ありで…今後はそれについて触れないでほしいと願うばかり(-o-;)
まっいろいろと話が出来て面白かった。
また出来たらいいな(^O^)