久々に | 2-catさんのブログ

久々に

飲み会しました。

久々に飲むからあんまり飲まないように…とは思って飲んでた。
けど意外に飲んだかも。
でも、記憶は飛んでないから大丈夫。

がっ勢いでちょいとバクろった事ありで…今後はそれについて触れないでほしいと願うばかり(-o-;)

まっいろいろと話が出来て面白かった。

また出来たらいいな(^O^)