のんびり | 2-catさんのブログ

のんびり

久々に友達宅でのんびりとした1日を過ごした。

7時くらいに起きたけど携帯ポチポチしながら布団に転がってたらまた寝てた。

でっ9時くらいに起きたけど布団の上でゴロゴロ。
そのあともTV見ながらゴロゴロ。
話して携帯ポチポチして…のんびりした1日だったな( ̄∀ ̄)