お久しぶり | 2-catさんのブログ

お久しぶり

今日、とある場所に行ったら久々な友達と会った。
向こうは仕事中だったんだけど話かけてきてくれてそれで気付いた。

もし話かけてこなければ…気付かないか…だいぶたってから気づく(笑)

軽くだけど話出来てよかった(^O^)
今度遊ぼうとは約束したが…なかなか休みが合わないのが悲しい事実(┳◇┳)