2-catさんのブログ -21ページ目

中止

昨日、バドミントンやりに行こうとしてたけど中止になったため友達とご飯食べに行ってきた。

そのあと別に行くところもないから友達宅に急に押し掛け(笑)

早めに帰るつもりだったのに…気づいたら日付が変わってた…。

睡眠時間はきちんと取らないと

急遽

カラオケに行く事になりカラオケを三時間楽しんで来た。
三時間…いつもはフリータイムで歌いまくるから若干物足りなかった…かも。

でも、久々で大きい声もいっぱい出せたからよかった(^O^)

次に時間ある時はフリーにするぞ(笑)

運動

友達から急にバドミントンしに行こうと誘われ行ったら卓球だった。
やったことはあったよ…小学生の時に…。
見事に何度も空振りしたりホームランしたり…。
スッゴい下手っぴだった…。

そのあとはご飯食べて家に帰宅。
友達とお布団に入りながらお話して眠りにつきました。