運動 | 2-catさんのブログ

運動

友達から急にバドミントンしに行こうと誘われ行ったら卓球だった。
やったことはあったよ…小学生の時に…。
見事に何度も空振りしたりホームランしたり…。
スッゴい下手っぴだった…。

そのあとはご飯食べて家に帰宅。
友達とお布団に入りながらお話して眠りにつきました。