運動 | 2-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2-catさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
運動
友達から急にバドミントンしに行こうと誘われ行ったら卓球だった。
やったことはあったよ…小学生の時に…。
見事に何度も空振りしたりホームランしたり…。
スッゴい下手っぴだった…。
そのあとはご飯食べて家に帰宅。
友達とお布団に入りながらお話して眠りにつきました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする