急遽 | 2-catさんのブログ

急遽

カラオケに行く事になりカラオケを三時間楽しんで来た。
三時間…いつもはフリータイムで歌いまくるから若干物足りなかった…かも。

でも、久々で大きい声もいっぱい出せたからよかった(^O^)

次に時間ある時はフリーにするぞ(笑)