イブ~ | 2-catさんのブログ

イブ~

の晩ごはんはサンドイッチにつくねそして野菜ジュースを寒空の下で食べました(笑)
家で食べる時間なかったから…。

今はバスの中。
ちょっと遠出してきます(≧∇≦)
2-catさんのブログ-081224_2058~01.jpg