2-catさんのブログ -5ページ目

あと…

もう少し

頑張らないといけないな…と感じた1日でした。
う~まだまだ頑張りがたりない…。
頑張らないと!

朝からダメだったからな~。
まずお弁当を忘れた時点で朝からちょい凹んだね。
そしてお昼買いに行ってジュース買い忘れて凹んだね。

でも、一緒に入った人がジュースくれてやった~\(^O^)/
しかもバナナ・オレvv

いやはや

今日は寒かったよ~”(ノ><)ノ
仕事中に何度外を見て止まった事か…。
寒すぎですから~”(ノ><)ノ

アザは…見事に三ヶ所出てきましたね…。ここら辺に出来そうと思ってた所には出来なく違う場所に。
ソックスで隠れる場所でよかった。