あせった | 2-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2-catさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あせった
今日は久々に焦ったよ!!
起きたら…8時!!
家がスッゴい静かで何も気にせずにぐっすり眠ってた!
カテーンの隙間から光が差し込んでて慌てて起きたんだよ。
天気がよくて良かったと思ったよ!
もし天気が悪かったら…寝てたと思う…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする