ビックリ! | 2-catさんのブログ

ビックリ!

仕事中歩いてたら足に違和感が…。
靴の紐ってゆうか縫い目の糸が切れた!!
しかも親指の部分が!!

親指が隙間からこんにちわと出てますよ!
これはマズいとテープで補強(笑)
今日1日はこれで過ごす!(笑)

新しい靴買わないとな…。