自分がdo系だと認めたくない女子へ③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

右矢印自分がdo系だと認めたくない女子へ

右矢印自分がdo系だと認めたくない女子へ②

 

 

こちらも参考に

右矢印寿退社したいなら、婚活ではなく〇〇が先②

 

 

 
私は総合職で働くのに限界感じて
仕事変えたくらいだったから
アホみたいにハードなのはもう嫌。

そしたら、いっそのこと

仕事のできる優秀な男性の妻になって

彼の夢に自分の夢を重ね合わせる

夫唱婦随の愛され妻になろうとしたが

それもできなかった・・・

 

 

 

 

実は逆!!

 

 

 

 

目的意識が高くやりたいことに真っ直ぐで

切れ味爽やかな女性像がdo系女子の真骨頂。

仕事に邁進してた方が

本来の魅力が増すのだ

そのうえで女らしさもしっかりあるのが正解

 

右矢印do系女子なイメージはこの方

 

 

 
 
 
 
やっぱり、あたしゃbe系にはなりきれん・・・
 
 
 
 
 
誰かの夢をサポートするための婚活する位なら
そんな周りくどいことやってる場合じゃなくて
自分の本当にやりたいことを追求して挑む方が
ずっとずっと、早いじゃんびっくり
気づかされることとなる。
 
 
 
 
 
何回か綴っているが
「自分がイイと思えない男」にしか
出会えていない内は
do系女子にとっての婚活は
目標がない状態でルーティンをこなす
非生産作業ループ
に過ぎない。
 
 
 
 
 
そして、ルーティン作業してる内に
どんどん恋する心なんざ消え失せてしまう。
 
 
 
 
 
出川ゾーンを超えていけないのは結局
魅力不足だから雷
※出川ゾーン:イイと思えない男性層
 
 
 
do系女子が結婚できるようになるには
結婚願望がある自分好みの男性
心底惚れ込ませられるようになること。
つまり、自分の魅力を自信を持って
全開で出せるようになるのが先
 
 
 
 
その上でフェミニンな魅力も足し
鬼に金棒状態にしときましょぽってりフラワー
 
 
 
 
 
そもそもだ
魅力も分かってない、出せてもいなければ
どうしてあなたにとってのイイ男が
結婚を決意するほどベタ惚れするだろうか?
 
 
 
 
つづく
 

 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート