タイトル、こっそり変えました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

先日めでたく40代最後の誕生日を迎え、

年を重ねたので、MAX14年にしてみた。

 

 

 

 

それにしても

アホみたいに長いぜ・・・ゲロー

 

 

 

 

私は、アラフォーからの厳しすぎる婚活で

女性として成長できたかなーと思ってます。

じゃなかったら、絶対に!!!

 

 

 

 

ここまで、男性を理解しようとか

お金払って男性目線を養ってまで

受け入れようとする努力を

実際にやろうとはしなかったはず。

 

 

 

 

 

婚活してなかったら、どうなってたんだろ?

ま、良夫さんに伴侶としては

絶対に選ばれなかっただろう。

それは分かるなー・・・

 

 

 

 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート