焼き鳥食べてる場合じゃない! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

最近は風邪もほぼひいていないけれど

私は冬より、夏に体調を崩しやすい。

 

 

 

 

理由は・・・

夏が好きなのと、お洒落も楽しめるし

(私はカラーがsummerなので

バーゲンとか見るのも楽しい)

暑いのもそこまで嫌いじゃないので

つい嬉しくなって疲れてるのに気づかず

あちこち出没してしまうから。

 

 

 

 

で、気が付いたらすでに限界点を超え

バッタリ、ってパターンが割とある。

 

 

 

 

この、お友達との誕生会もまさにそれで

一足早いお誕生日会

 

 

 

 

お誕生会の前日はプレゼントを探しに行脚し

お腹が空いたのでお気に入りのお店で

しこたま美味しい焼き鳥を食べ


 

 

これはカチョバロチーズwith バゲット

 

 

 

焼き鳥の翌朝、胃が重くて朝食を抜いたのに・・・

 

 

 

 

目の前に素敵なアフタヌーンティーが来たら

一食抜いたのも全部忘れて笑い泣き

調子に乗って、紅茶2種類(←ポットで)に

さらにアイスコーヒーなんて飲んじゃったから

 

 

 

 

帰宅した瞬間から

一気に胃腸の調子が悪化滝汗

・・・・

お茶の時に胃薬も一応飲んだんだけど・・・

焼け石に水だったゲロー

 

 

 

 

お腹も壊れたので夜抜いて、胃薬2錠飲んで

1:30まで眠れず

カフェインの大量摂取のせいだ~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

<教訓>

 

そろそろ、無理が利かない

年だといいかげん自覚しよう

 

 

 

 

食べるの大好きなのに、胃腸が弱い私。

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート