はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
 
 
銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信しています。自己紹介はこちら



いや、答えられへんよ。。お金について無頓着だったし〜そろそろブログでも読んで勉強しようかな⁈

あれ?お金のことばっかり書いてあるブログがあるやん。

てか私ほんまお金について知らんことばっかりやん〜〜ガーン





って比べて凹むんではなくてアセアセ

私をはじめ、

お金のことばっかり発信している人が自分の世界に登場したってことは、

お金に詳しくなれる未来が選択肢に入ってきたという事ですラブラブ





ぜひ喜んで下さいラブラブ

今触れている情報や感じる感情が未来をつくっていきますから‼︎





どこまでいっても自分が作っている現実キラキラ

お金がない、自分は豊かではないと思っていると、

お金がない現実や豊かさを感じられない現実が目の前に現れます。




逆に、

お金があるピンクハート私はとっても豊かピンクハートと思っていると、

お金が入ってきたり、豊かさを感じられる毎日になります。





できれば、豊かに暮らしたいですよね!

そのためには、

目の前にある豊かさに気づく

お金持ちの口グセをまねる

ことが必要になりますラブラブ





豊かさなんて受け取ってないよ。とか言っちゃってる人‼︎

ない訳なーーい‼︎真顔

日本にいるだけで豊かさ享受しまくりですから。

安全、空気キレイ、清潔、人は優しい、電車はちゃんとくる🚃、四季折々の景色、食べ物ラブラブ

ね。



もう一つは、お金持ちの口グセを真似することです。

お金ない〜が口グセなら、

私の世界にお金はたくさんある♡

に変えていく。





お金はたくさんあるを口グセにするだけで、

自分はたくさんお金がある人というセルフイメージが作られていきますラブラブ

実際お金はたくさんありますよね。

自分を通過してないだけで😂





目の前にある豊かさに気づいて、口グセを変えれば、

豊かさをたくさーん引き寄せられるようになります。

両方とも練習あるのみですラブラブ





思っていることが現実に反映するだけ♡


 
 



募集中です♡残り2名様です♡

家計簿ワークブックセッションのためにオリジナルテキストを作りましたラブラブ

稼ぐ、増やす、使う、貯めるの4つの視点から

お金の悩みを解決していきます。

豊かな人の口グセもワークをしながらお伝えします♡




 
 
 
 
Facebookはこちらピンクハート