融資コンシェルジュのtomoeです。

お金の管理や投資、融資のサポートをしています。

銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信していきます。
ただいま育休延長中です。
はじめましての方はこちらからどうぞ。







正確にいうとビジネスの種を見つけてもらったグラサン




本日SNSビジネス構築講座を受けてきました。





自分の資質、好きなこと、社会のニーズを組み合わせて、自分のコンテンツを作っていくのですが、




まず自分の資質を勘違いしていました。。
(講師のKyokoさんとサポーターのMIUさんにはすぐバレましたけど)



講師のkyokoさんピンクハート写真どおりの素敵な方!





ゆるふわ癒し系を目指していたし、実際そういわれることもあったんですよね。






でも中身はどっちかっていうと

数字とかお金大好き

文章も強め、サバサバしている
(全然ちがーう)






なりたい自分になろうとして、本来の自分から遠い着ぐるみを着ていたんですよね。






そして、なりたい自分を作り上げてしまっているのは私だけじゃないはず。。






本来の自分でできることをビジネスにすれば、

作り上げた自分でビジネスするよりもきっと簡単だし苦しくないですよね!





ゆるキャラを捨ててタラー

お金と数字大好きな自分最高〜ピンクハートっていうテンションで、

発信していこうと思います。







誰にでも才能はある!!

みんな違ってみんな良い!!

を実感した1日でした。






今、本来の自分出せてますか?

作り上げた自分を本当の自分だと勘違いしていませんか??





参考になると嬉しいですピンクハート