メンタープログラム2期生のtomoeです。

銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とメンプロで学んだマインドを掛け合わせて、お金と豊かさについて発信していきます。
ただいま育休延長中です。
はじめましての方はこちらからどうぞ。






ゆるサロでは8月セルフイメージアップ月間。




なにかしようかなーと思いつつ、もう8月後半。。




ついにネイルを予約しました。
(田中みな実ちゃんが通っているTAACOBAです)




かわいいピンクハート




なんでかっていうと。。




ご存知だと思うんですが、

みな実ちゃんはここ数年自分で爪切ってないんですう〜ピンクハート

って公言してるじゃないですか。




私も言ってみたかったんですよね🤣




あともう一つの理由は、代表の東條さんみたいな穏やかで上品でプロフェッショナルでかっこいい人になりたいから。

BEAUTY THE BIBLEで見ることができますー








ネイルぐらいでセルフイメージアップするん??って思うと思うんですけど、




こうなりたいな〜って思っているのに、

お金が、時間が、って言って

やってないこと結構ありませんか?!





ネイルしてもらって、爪がキレイになる。

っていう事だけじゃなくて、

お金や時間よりも理想を優先できた!

って事が私的セルフイメージアップポイント。






もちろんやりたいなって思った瞬間ザワつきましたよ〜

みな実ちゃんとおんなじところ行きたいな〜てか通いたいな〜

でも高いんだろうな〜

やめとこう。

みたいな笑




値段調べてもないのに真顔




でもメンプロに向けて?みんなが素敵な青いネイルにしているではないか!!




やっぱり予約しよ〜っと。

と思い、値段調べたら月2回行っても1万円くらい。

行けなくもない。。





ということで、

これからは、私自分で爪切ってないんです〜
(手だけ真顔)キャラでいこうと思います!






参考になれば嬉しいです。