メンタープログラム2期生のtomoeです。

銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とメンプロで学んだマインドを掛け合わせて、お金と豊かさについて発信していきます。
ただいま育休延長中です。
はじめましての方はこちらからどうぞ。






今日予約してたネイル💅に行ってきたんですが、






同じフロアでLEMONA売ってたんです。
(ただいまBTSとコラボ中らしい)




即買いですよね。


だって会社の先輩にBTSのポストカードあげたいから!!!


まだあげていないのに、喜んでいるのが目に浮かぶ笑





その先輩は去年とか毎月韓国にライブ見に行くほどのファン。

書いてて思ったけど、

もうポストカード全種類持ってるかもしれない滝汗
(とりあえずあげよう。。)




好きなものを好きピンクハートっていう先輩はとても可愛いし、

こうやって周りの人がグッズとか情報とかくれる!!






青子さんも青が好きなそうなんですが、

周りが好きな青のレベル感を分かっているほど!!
(多分濃い目がお好きおねがい)


こういう青。。💙





周りに夢を公言すると、

同じように情報が集まってきたり、

チャンスをくれたり、

誰かが代わりに叶えてくれるかもしれないラブラブ





自分の夢を言うのは、

ちょっと恥ずかしかったり、

どう思われるか気になったりするところうーん




だけど、言った方が叶いやすくなる!!

から大きい夢から小さな望みまでつぶやいてみるピンクハート




私の場合は、小さな望み(フラペチーノ飲みたいなー迎えにきて欲しいなーくらい)を言ったら旦那さんが結構な確率で叶えてくれるので、

よい旦那さん育成にも一役買っているかもしれない!




参考になれば嬉しいです。