高額の講座に行くのって迷いますよね。。

行って何も変わらなかったらどうしようキョロキョロって。







マネーコンシェルジュのtomoeです。

お金の管理や投資、融資のサポートをしています。

銀行員→CFP取得→海外で経理→日本で経理
の中で学んだお金の知識とマインドを活かして、お金と豊かさについて発信していきます。
ただいま育休延長中です。
はじめましての方はこちらからどうぞ。



私が勢い?!でいったSNSビジネス構築講座は、

2日間で25万円。



感想は、楽しかったピンクハート


こんな風に書いてもらえて嬉しい〜えーん





いや楽しかったって、なんじゃそら🤣だと思うんですけど、

会ってすぐなのに、

自分を出せて、受け入れてもらえて、

一緒に受けたえみちゃんとも楽しく会話しながら、

どんどん得意なことでコンテンツが出来上がっていって。





ほんとに早い、簡単、軽い。





自分だけでは分からないことが沢山ありすぎたし、

とりあえず今の状態に辿り着くだけでも何年もかかるか、心折れてた気がする。。






そして思ったことが、

KyokoさんもMIUさんも、

全くお金のために働いている感じがしない!!
(高額だからあれもやる、これもやる、がない)





あ、私これできるからやりますよ。って感じ。

しかもそれがハイレベル。

伝わりますかね〜タラー





自分辞典レッド✖️ブルーで真逆のお2人
(資質が、目立つ、勢い✖️裏方気質で真面目)

の掛け合いも超おもしろかった🤣





私もお金のためだけじゃなくて、

得意かつ情熱を傾けられることをしたいと思ったし、(テーマはお金やけど💴)

相談にのる方のお金の悩みを軽くする!という思いで、

ためにためてきたお金の知識をお伝えしたいと思います。





受け取ってもらえると嬉しいですピンクハート







Facebookはこちらピンクハート