大学入学共通テスト | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


畑で咲いていた菜の花です。

菜の花や 月は東に 日は西に  

与謝野蕪村の句でしたよね。

素晴らしい光景が目に浮かびます (^_^)



今日と明日は高3長男坊の大学入学共通テストです。

いよいよ本番がスタート!

長男坊はR-1ヨーグルトを飲んで免疫力を上げてます。 

2年前の娘の受験の時のインフルエンザ感染がトラウマになってるからね…(-_-;)















体調を崩すことなく、今日を迎えることができました。

この2日間は悔いのない結果になることを願っています。

がんばれ☆長男坊!