インフル騒動…終結… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


2019年1月20日 (日) 

大学入試センター試験2日目の朝です。

お陰さまで、今朝も娘の体調に異変はありませんでした♪

ホッ!

センター試験1日目の昨日は最寄りの駅まで自転車で行きましたが、今朝は雨だったので、7時前にその駅まで車で送って行ったのでR。


インフル発症5日以上&解熱剤2日以上経ったので、長男坊と次男坊の隔離生活も終了!

一昨日からマイワイフが復活し、今日から坊主2人も復活です。

やっと家族が集まれます (^_^)




久しぶりに老健に入所しているおばあちゃんに会いに行ってきたんだよね~(^_^)

おばあちゃんは良い顔色してましたぁ~♪

10月にステージ4の胃がん手術をしてから3ヶ月、この老健に入所してから1ヶ月が経ちました。

在宅復帰を目指してリハビリをしてるけど、まだ無理みたい…

少しずつ良くなって欲しいなぁ~ (^_^)



センター試験2日目は17時40分に試験終了です。

実家の近くの大学がセンター試験の会場まで車で迎えに行くことに~!

家を出るのが早すぎて、時間の余裕があったので、花屋さんで道草です♪



たくさんの花が咲いてる~♪


この1週間、心の余裕がなかったので、めっちゃ癒されます♪


萌え~♪


花の癒しパワーは本当にすごいと思う~♪



実家にも少し寄ったんだよね~。

マイマザーがまた新しい作品作りをしてる~ (@_@)

ベッドカバーキルトなんだってさぁ~ (^_^)

この根気の良さには頭が下がります。

変形性膝関節症のため、10月に人工膝関節置換術をしてから3ヶ月が経過しましたが、めっちゃ調子が良いみたいです。

なんと!以前通っていた体操教室にも通い始めたんだって! (@_@)

すごっ!

膝の調子が良くなったことで、腰の調子も良くなってるみたい♪

膝の次に腰の手術をする予定でしたが、この調子でおれば、回避できるかも~(^_^)



2つの道草をしましたが、センター試験終了時刻の30分前に試験会場に到着!

18時頃に娘と合流し、娘に労いの言葉を伝え、帰路につく。


今夜の我が家の晩ごはんは娘のリクエストの手巻き寿司なんだY!

10日ぶりの家族5人揃っての食事です (^_^)

やっと、我が家の日常に戻りました♪


吾輩のインフル発症から始まった我が家のインフル騒動でしたが、終結宣言です。

本当に娘に感染しなくて良かったぁ~(^_^)/


ご心配してくれた方々に感謝です。(ペコリ)

スペシャル☆サンクス!