インフル…一縷の望み… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

【水曜日(1/16)の22時の体温測定結果】
   娘 36度8分 1回目
   娘 37度            2回目


木曜日の朝、殆んど眠れずに朝を迎える…

朝6時、娘を起こして、体温測定…


【木曜日(1/17)の朝6時の体温測定結果】
   娘 36度5分 1回目
   娘 36度4分 2回目

ホッ!

高熱の覚悟をしていましたが、嬉しい誤算!

娘も「昨日より全然楽!」と言ってます (@_@)


インフル薬を飲んでないので、インフル感染していた場合は快方の向かうことはありえないと思う…


さすがにこれ以上は仕事を休むことはできないので、吾輩はこの日から出社したんだよね…

娘に「登校する前に再度体温測定するように。平熱であれば登校OKであるが、学校で体調に異変を感じたらすぐに電話をすること!」と伝え、自宅を出発…


出勤途中に体温測定結果が届く…

【木曜日(1/17)の朝7時30分の体温測定結果】
   娘 36度4分 

ホッ!ホッ!


火曜日の長男坊は登校してから熱が上がり、10時過ぎに高校から連絡が入ったんだよね…

その経緯があるので、全く油断できない… (-_-;)

午前中はずっーと会議でしたが、目の前にスマホを置き、着信があれば、すぐに出れるように準備してました…

ビクビクしてましたが、午前中は着信なく、午後も着信はない…



3日間休んでいたので、仕事がてんこ盛りにありましたが、バリ定でスタコラサッサー!

マイワイフはまだウィルスキャリアなので、娘と接することができるのは吾輩だけだからね…

コンビニで紅茶を爆買して帰宅!

娘がまだ帰っていなかったので、他の家族の夕食を先に準備をして、娘の帰りを待つ…

「今日は絶対にがんばるな!少しでも調子が悪くなったら直ぐに帰ること!」と伝えていましたが、がまん強く、頑張り屋の娘なので不安が募る…


19時過ぎに帰宅したので、すぐに体温確認です。


【木曜日(1/17)の19時の体温測定結果】
   娘 35度8分 1回目
   娘 36度0分 2回目

ホッ!ホッ!ホッ!

本日3度目のホッ!です 


昨夜は99%インフル発症したと思っていましたが、まだ発症せず…(^_^)

久しぶりの仕事の疲れ、家事の疲れ、前夜の寝不足が重なり、吾輩が体調不良に…^^;

頭痛がひどく、洗濯を終えた24時過ぎにバタンキュー…

翌朝の娘の体調に変化がないことを願いながらこの日を終える…