成人式 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


一昨日は愛娘の成人式だったのでR。

全国各地で中止や延期になっている中、二部制への開催方法の変更はありましたが、無事に式典が開催されました。

2年前に予約をしていた晴れ着の姿をみんなに披露できて良かった (^_^)



天気も良くて、庭でたくさんの写真を撮ることができました♪

和風の庭なので、振り袖姿がめっちゃ似合います♪



ベリー!ベリー!キュート!

美人なレディに育ってます♪  

ビバ☆親バカ全開!(笑)






プロが撮った写真はやっぱり違います(^_^)

アルバムだけで十数万円…

高っ!

一生に一度の写真なので、金に糸目はつけれませんよね…^^;



昨日の夜は家族5人でのお祝いをしたんだよね~♪



手作りケーキを食べたり、心温まる時間を過ごしましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪



庭の梅の蕾が膨らんできました。

今日、今年初めて庭でメジロを見かけたんだよね。

メジロは梅の花が大好きなので、開花を待ちきれずに来たみたいです。



今夜、九州に飛行機で帰りました。

娘への餞別は年末ジャンボ宝くじの当選金です (^_^)/


今回の滞在日数は11日間でした。

明日からまた淋しくなっちゃいます (涙)

次の帰省が既に待ち遠しいです…f(^_^;