進む道の選択 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


この土日の大学入学共通テスト2日間は、ずっ~と落ち着かず… ^^;

緊急事態宣言が発出され、巣籠もりしていることもあり気になってしょうがない… 

何回も庭をぐるぐる回ってました… f(^_^;



庭で咲く水仙を見ても心落ち着かず… ^^;



いつもは花を見ていると穏やかな気持ちになるんだけどなぁ~

2年前の娘の時と全く同じですね(笑)



2日目も体調は崩れずに試験を終えることができました。

ホッ!

自己採点は予想よりも低かったみたいですが、ポジティブシンキングで前に進みます (^_^)

私立大学には行く気がなく、旧帝大を目指す気持ちに変わりはないようです。

我が家の教育方針は自らの意思で決めるコト。

小さい時から子供たちの意見を尊重してきました。

今回も長男坊は己の進む道を決断します。

どの道を選んでもしっかりサポートするどぉー!

がんばれ☆長男坊!