shuca-shuca-shuca -7ページ目

もやもや


遅れてやってきた生理さんにやられてます。

生理痛はないけど

ものすごい眠気におそわれておりますー(+_+)

そんでもってやる気をすべてもってかれてます×

なーんもやる気にならんし

なーんもしたくない!

さらに情緒不安定(;_;)

泣きたくないのに涙がでるし

一人で落ち込んでわがまま言う始末。

わんわん泣いて

甘えてみたり

あたったり

最低だ。

彼に迷惑かけよん×

申し訳ないな。

はー(T_T)

暴飲暴食してしまった。

フトルヨ。

頭痛くなってきた!

テレビ見るのも嫌だ。

なんかもやもやして嫌!

明日には治るかな?

治ってますようにー!

春休み


ヒナ
ハナ
ゆみこ

コメントありがとう!

元気でた☆




テストも無事に終わりました♪

とりあえずインフルのとき受けれんやったけん1教科は追試ある!

心理学入門やし大丈夫やろ☆

あと18日に国試対策がある!

ちょっと勉強しよっかなー(>_<)

そのあと特支飲み会やし♪

まじ楽しみー(*^_^*)

それから21日~25日までボランティア!

実習先やけん緊張(>_<)(>_<)(>_<)

頑張る☆

てことでそれくらいに1回帰省します*

けど多分ほとんど大分おらんと思う×

バイトあるし予定あるし

大分の皆!

誘ってくれたらそれにあわせて帰るよー(⌒▽⌒)




春休み初日から彼と鳥栖までデートしてきた☆

相変わらずのぐだぐだ感(笑)

けどたのしー!!!

ぶつかることもいっぱいあるけど

(ほとんど私がケンカ売る)

それ以上にしあわせ*

いつも同じ大きさで受け止めてくれる♪

わがままでごめんね。

ありがとう!

ダラダラマン


参上。

ただいまテスト期間中!

でもモチベあがらん×

今回はほとんどレポート課題でテストはまさかの9科目!

教職にしては少ない♪

けどインフルエンザとウイルス感染の合併症で1週間学校休んだけん

まずノート写すとこから。

やる気でらんよねー。

テスト終わったら春休みやけど

実習前実習あるし

なんかもやもや×

最近なまけすぎ。

自分に甘い。

今日もバイト休んだし。

欲に負けてしまう(>_<)

彼と一緒にいたいのと眠気に負けました私。

飛び起きたら間に合ったのに。

はー(*_*)

反省!

最近自分の中の軸が彼になってきよん気がする。

感情の起伏が激しい。

彼と一緒におったら楽しいし時間なんかあっという間に過ぎる。

しあわせ。

本当に。

けどいつも少しだけもやもやする。

わがままな自分とか

気を使えない自分とか

けじめがない自分とか

周りが見えなくなる自分に嫌気がさして凹む。

もっといい女でいたいな。

いい女ってどんな女かよくわからんけど

とりあえずいい女!

まずはテスト☆

の前にレポート↓

朝までに集中講義のレポートと就労支援のレポート終わらせて寝よ!

できれば保健医療も!

そしたら明日はテスト勉強だ☆

モチベー上がってきた!

頑張れ自分!