もやもや
遅れてやってきた生理さんにやられてます。
生理痛はないけど
ものすごい眠気におそわれておりますー(+_+)
そんでもってやる気をすべてもってかれてます×
なーんもやる気にならんし
なーんもしたくない!
さらに情緒不安定(;_;)
泣きたくないのに涙がでるし
一人で落ち込んでわがまま言う始末。
わんわん泣いて
甘えてみたり
あたったり
最低だ。
彼に迷惑かけよん×
申し訳ないな。
はー(T_T)
暴飲暴食してしまった。
フトルヨ。
頭痛くなってきた!
テレビ見るのも嫌だ。
なんかもやもやして嫌!
明日には治るかな?
治ってますようにー!
春休み
ヒナ
ハナ
ゆみこ
コメントありがとう!
元気でた☆
テストも無事に終わりました♪
とりあえずインフルのとき受けれんやったけん1教科は追試ある!
心理学入門やし大丈夫やろ☆
あと18日に国試対策がある!
ちょっと勉強しよっかなー(>_<)
そのあと特支飲み会やし♪
まじ楽しみー(*^_^*)
それから21日~25日までボランティア!
実習先やけん緊張(>_<)(>_<)(>_<)
頑張る☆
てことでそれくらいに1回帰省します*
けど多分ほとんど大分おらんと思う×
バイトあるし予定あるし
大分の皆!
誘ってくれたらそれにあわせて帰るよー(⌒▽⌒)
春休み初日から彼と鳥栖までデートしてきた☆
相変わらずのぐだぐだ感(笑)
けどたのしー!!!
ぶつかることもいっぱいあるけど
(ほとんど私がケンカ売る)
それ以上にしあわせ*
いつも同じ大きさで受け止めてくれる♪
わがままでごめんね。
ありがとう!
ダラダラマン
参上。
ただいまテスト期間中!
でもモチベあがらん×
今回はほとんどレポート課題でテストはまさかの9科目!
教職にしては少ない♪
けどインフルエンザとウイルス感染の合併症で1週間学校休んだけん
まずノート写すとこから。
やる気でらんよねー。
テスト終わったら春休みやけど
実習前実習あるし
なんかもやもや×
最近なまけすぎ。
自分に甘い。
今日もバイト休んだし。
欲に負けてしまう(>_<)
彼と一緒にいたいのと眠気に負けました私。
飛び起きたら間に合ったのに。
はー(*_*)
反省!
最近自分の中の軸が彼になってきよん気がする。
感情の起伏が激しい。
彼と一緒におったら楽しいし時間なんかあっという間に過ぎる。
しあわせ。
本当に。
けどいつも少しだけもやもやする。
わがままな自分とか
気を使えない自分とか
けじめがない自分とか
周りが見えなくなる自分に嫌気がさして凹む。
もっといい女でいたいな。
いい女ってどんな女かよくわからんけど
とりあえずいい女!
まずはテスト☆
の前にレポート↓
朝までに集中講義のレポートと就労支援のレポート終わらせて寝よ!
できれば保健医療も!
そしたら明日はテスト勉強だ☆
モチベー上がってきた!
頑張れ自分!