もやもや
遅れてやってきた生理さんにやられてます。
生理痛はないけど
ものすごい眠気におそわれておりますー(+_+)
そんでもってやる気をすべてもってかれてます×
なーんもやる気にならんし
なーんもしたくない!
さらに情緒不安定(;_;)
泣きたくないのに涙がでるし
一人で落ち込んでわがまま言う始末。
わんわん泣いて
甘えてみたり
あたったり
最低だ。
彼に迷惑かけよん×
申し訳ないな。
はー(T_T)
暴飲暴食してしまった。
フトルヨ。
頭痛くなってきた!
テレビ見るのも嫌だ。
なんかもやもやして嫌!
明日には治 るかな?
治ってますようにー!