もやもや | shuca-shuca-shuca

もやもや


遅れてやってきた生理さんにやられてます。

生理痛はないけど

ものすごい眠気におそわれておりますー(+_+)

そんでもってやる気をすべてもってかれてます×

なーんもやる気にならんし

なーんもしたくない!

さらに情緒不安定(;_;)

泣きたくないのに涙がでるし

一人で落ち込んでわがまま言う始末。

わんわん泣いて

甘えてみたり

あたったり

最低だ。

彼に迷惑かけよん×

申し訳ないな。

はー(T_T)

暴飲暴食してしまった。

フトルヨ。

頭痛くなってきた!

テレビ見るのも嫌だ。

なんかもやもやして嫌!

明日には治るかな?

治ってますようにー!