shuca-shuca-shuca
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ


こんばんは☆

コメントさんきゅ!

見てくれてる人もありがとう♪




まだドコモからの更新です(>_<)

解約したらこのブログは更新しない予定です。

また新しく作ろうかなって思ってます!

高校から続けたこのブログももう3年。

楽しい思い出もいっぱい書いたし

つらいときは弱音吐いてスッキリした。

ときに気持ちをぶつけたりした。

今読み返すと懐かしい♪

時間は必ず解決してくれる。

思い出に変えてくれる。

大事な思い出と気持ちがたくさん詰まってるので

このブログは残しておきます☆

いつも見てくれてた人ありがとう!

コメントくれた人ありがとう!

スペシャルサンクス☆★☆

あと何回書くかわからんけどよろしくね♪




明日で21歳。

20歳も残り1日。

自分らしく過ごそう。

報告


携帯iPhoneにしました!

DoCoMoトイレに流して水没させました(笑)

昔の携帯から更新なう。

契約切れるまで2台持ちします♪

けどDoCoMo使いません!

近々アドレス変更メール送ります☆

ソフバ持ってる人ただ友なりましょー(^O^)/

以上報告でした。









久しぶりに更新する♪

コメントくれた人ありがとう!

彼とぶつかり中。

なんか最近ダメだ。

不満ばっか。

上手くいかん。

ゴールデンウイーク


るりコメントありがとう!

嬉しかったー(;_;)




皆様お元気?

ちょこちょこ更新しよったけど

病み日記ばっかでごめんあそばせ(>_<)

読んでくれてる人ありがとう!

それでは最近のことを♪

新学期始まってからは相変わらず詰め詰めの時間割で

週末にはぐったりしてます(__)

特に火曜水曜のフルコマは体力的にもたん×

さらに魔の木曜は精神的にやられる!

ゴールデンウイーク明けたらもっとバッタバタになりそう(T_T)

勉強会も始まるしそろそろ本格的に教採と国試対策始めんと!

でも最近進路で悩みよん。

目指すものがないわけじゃなくて

目指したいものが増えたわけやけんいいことやけどねー(^_-)

個人指導のときに相談しよう☆

土曜日はバイト!

今日もバイトでした♪

今年度からフリーで

以上児に入ったり未満児に入ったりしてます☆

以上児は特に大変やけど

やっぱりバイトたのし(-^○^-)

なにより勉強になる!

続けてよかった*

それから彼とは順調♪

とでも言っておこう(笑)

ちょこちょこぶつかることもあるけど

てかかなりあるけど(笑)

無事に5ヶ月記念日を迎えました*

周りで支えてくれる人に感謝!

ありがとう♪

これからもあたたかく見守ってください☆

ところで本題です!

今年のゴールデンウイークは帰省しないことに決めました(>_<)

皆に会いたかったー(´;ω;`)

また長期休みに会おうね♪

むー連絡ありがとう*

ゴールデンウイークは福岡に行こうか考えてます☆

にゃにゃちゃんこれ見たらメールして(*^_^*)

福岡住みの皆様!

会えたらいいな♪

では皆様よいゴールデンウイークを☆

長いのに読んでくれてありがとう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>