お知らせ
こんばんは☆
コメントさんきゅ!
見てくれてる人もありがとう♪
まだドコモからの更新です(>_<)
解約したらこのブログは更新しない予定です。
また新しく作ろうかなって思ってます!
高校から続けたこのブログももう3年。
楽しい思い出もいっぱい書いたし
つらいときは弱音吐いてスッキリした。
ときに気持ちをぶつけたりした。
今読み返すと懐かしい♪
時間は必ず解決してくれる。
思い出に変えてくれる。
大事な思い出と気持ちがたくさん詰まってるので
このブログは残しておきます☆
いつも見てくれてた人ありがとう!
コメントくれた人ありがとう!
スペシャルサンクス☆★☆
あと何回書くかわからんけどよろしくね♪
明日で21歳。
20歳も残り1日。
自分らしく過ごそう。
報告
携帯iPhoneにしま した!
DoCoMoトイレに流して水没させました(笑)
昔の携帯から更新なう。
契約切れるまで2台持ちします♪
けどDoCoMo使いません!
近々アドレス変更メール送ります☆
ソフバ持ってる人ただ友なりましょー(^O^)/
以上報告でした。
久しぶりに更新する♪
コメントくれた人ありがとう!
彼とぶつかり中。
なんか最近ダメだ。
不満ばっか。
上手くいかん。
ゴールデンウイーク
るりコメントありがとう!
嬉しかったー(;_;)
皆様お元気?
ちょこちょこ更新しよったけど
病み日記ばっかでごめんあそばせ(>_<)
読んでくれてる人ありがとう!
それでは最近のことを♪
新学期始まってからは相変わらず詰め詰めの時間割で
週末にはぐったりしてます(__)
特に火曜水曜のフルコマは体力的にもたん×
さらに魔の木曜は精神的にやられる!
ゴールデンウイーク明けたらもっとバッタバタになりそう(T_T)
勉強会も始まるしそろそろ本格的に教採と国試対策始めんと!
でも最近進路で悩みよん。
目指すものがないわけじゃなくて
目指したいものが増えたわけやけんいいことやけどねー(^_-)
個人指導のときに相談しよう☆
土曜日はバイト!
今日もバイトでした♪
今年度からフリーで
以上児に入ったり未満児に入ったりしてます☆
以上児は特に大変やけど
やっぱりバイトたのし(-^○^-)
なにより勉強になる!
続けてよかった*
それから彼とは順調♪
とでも言っておこう(笑)
ちょこちょこぶつかることもあるけど
てかかなりあるけど(笑)
無事に5ヶ月記念日を迎えました*
周りで支えてくれる人に感謝!
ありがとう♪
これからもあたたかく見守ってください☆
ところで本題です!
今年のゴールデンウイークは帰省しないことに決めました(>_<)
皆に会いたかったー(´;ω;`)
また長期休みに会おうね♪
むー連絡ありがとう*
ゴールデンウイークは福岡に行こうか考えてます☆
にゃにゃちゃんこれ見たらメールして(*^_^*)
福岡住みの皆様!
会えたらいいな♪
では皆様よいゴールデンウイークを☆
長いのに読んでくれてありがとう!
