shuca-shuca-shuca -5ページ目

初訪問


今日は朝から彼のおうちに行ってきました♪

ママさんにもパパさんにも会えんやったけど

おばあちゃんに会えてよかった!

彼の部屋は彼でいっぱいでなんかしあわせやったなー(*^_^*)

アルバムとか見せてもらいよったら

もっとずっと前の彼に会いたくなった*

楽しかったよー♪

おじゃましました☆

それからドライブ<333

ラーメン食べに行って

ソフトクリーム食べに行った!

食べ歩き最高\(^o^)/

最近太ったのはこれが原因かな(笑)

彼の地元もぶらぶらできたし

あったかくていいとこやった*

行ってよかったー(-^○^-)

帰りに妹ちゃんを高校まで迎えに行ったよ!

緊張してしゃべれんやった(笑)

人見知り~(*¨*)

今度はもっといっぱいしゃべれたらいいな♪

駅まで送ってもらってバイバイ☆

またおじゃまします*




帰って買い物行ったんやけど

マルキョウ戦争やったけんな!

安売りしよったけんか

人人人でビックリ~~(@_@)

おばちゃん達に負けんで買い物したぜ!

金欠のくせに(笑)

リアルに節約生活しよう(__)

バイト入れてないのがデカイ×

今週はなにがなんでもバイト入る!!!

もう働けるのもあと5回くらいやし(>_<)

自分にできること最後までやり遂げる☆




明日はアップルパイ焼くー(^ω^)

あさって大学に持ってくよ♪

上手にできますように*

今から


電車なう!

久しぶりにガンこぎした(笑)

電車乗り遅れるかと思った(>_<)

間に合ってよかったー♪

今から彼のおうちに遊びに行きます☆

初訪問でちょっと緊張!

私手ぶらだよー(*_*)

手土産は今度大分のものを持ってくことにする♪

では楽しんできますッッッ(^○^)




ヒナ*

ありがとう!

いつでも連絡待っちょんけんねー(^_-)♪


ななちゃん*

コメントもメールもありがとう☆

本当会いたいー(>_<)

またメールする♪

バレンタインデー


 
コメントありがとう!
 
 
ヒナ*
 
ありがとう☆
 
シュカはヒナの味方やから!
 
 
ナッティ*
 
大事にしたいと思います(*^_^*)
 
ランタン楽しかったよ♪
 
ちなみに行くなら木曜日までだよ★
 
 
 
 
本日はバレンタインデーV
 
昨日はここ最近グータラ干物生活を送っていた私には考えられないくらいのアクティブな1日でした!
 
お昼からつやんに付き合ってもらってお買い物☆
 
"Paul Smith"でプレゼント買った♪
 
shuca-shuca-shuca-DVC00332.JPG
 
迷って迷ってベルトにしたよー(^o^)
 
最後かなりZippoと迷った(>_<)
 
だってデザインがミニクーパーやったんやもん☆
 
絶対彼好みやったけど
 
前からベルトほしいって言いよったけんベルトにした(^_-)
 
"Paul Smith"まじかわいいー(≧▽≦)
 
自分が欲しくなった☆
 
財布"Paul Smith"にしよ!
 
彼と一緒♪
 
それから買い出し!
 
今回奮発したー(@_@)
 
帰ってきてまずレポート×
 
ちゃっちゃと終わらせて
 
レアチーズケーキ作り!
 
彼リクエスト♪
 
ビスケットと戦って
 
生クリームと戦った(笑)
 
意外に簡単にできたよ★
 
冷蔵庫で冷やして完成!
 
それからメッセージカード作り!
 
カードも"Paul Smith"の♪
 
shuca-shuca-shuca-DVC00333.JPG
 
ちょっとしたシークレットメッセージを込めて*
 
かわいくできました(-^○^-)
 
それから部屋の掃除!
 
全部終わったの朝6時!
 
達成感~~( ̄▽ ̄)
 
2時間だけ寝て大学行ってレポート提出☆
 
帰って彼が家に来てくれてサプライズ♪
 
本当なんにも用意してないって言っちょったけん
 
ビックリしてくれた!
 
喜んでもらえてよかった*
 
彼がしあわせそうな顔見れて私もしあわせやったー(^ω^)
 
レアチーズケーキもおいしくできちょったし
 
大成功でした♪
 
大好き*
 
いつもありがとう!
 
これからもよろしくね☆