今から | shuca-shuca-shuca

今から


電車なう!

久しぶりにガンこぎした(笑)

電車乗り遅れるかと思った(>_<)

間に合ってよかったー♪

今から彼のおうちに遊びに行きます☆

初訪問でちょっと緊張!

私手ぶらだよー(*_*)

手土産は今度大分のものを持ってくことにする♪

では楽しんできますッッッ(^○^)




ヒナ*

ありがとう!

いつでも連絡待っちょんけんねー(^_-)♪


ななちゃん*

コメントもメールもありがとう☆

本当会いたいー(>_<)

またメールする♪