バレンタインデー | shuca-shuca-shuca

バレンタインデー


 
コメントありがとう!
 
 
ヒナ*
 
ありがとう☆
 
シュカはヒナの味方やから!
 
 
ナッティ*
 
大事にしたいと思います(*^_^*)
 
ランタン楽しかったよ♪
 
ちなみに行くなら木曜日までだよ★
 
 
 
 
本日はバレンタインデーV
 
昨日はここ最近グータラ干物生活を送っていた私には考えられないくらいのアクティブな1日でした!
 
お昼からつやんに付き合ってもらってお買い物☆
 
"Paul Smith"でプレゼント買った♪
 
shuca-shuca-shuca-DVC00332.JPG
 
迷って迷ってベルトにしたよー(^o^)
 
最後かなりZippoと迷った(>_<)
 
だってデザインがミニクーパーやったんやもん☆
 
絶対彼好みやったけど
 
前からベルトほしいって言いよったけんベルトにした(^_-)
 
"Paul Smith"まじかわいいー(≧▽≦)
 
自分が欲しくなった☆
 
財布"Paul Smith"にしよ!
 
彼と一緒♪
 
それから買い出し!
 
今回奮発したー(@_@)
 
帰ってきてまずレポート×
 
ちゃっちゃと終わらせて
 
レアチーズケーキ作り!
 
彼リクエスト♪
 
ビスケットと戦って
 
生クリームと戦った(笑)
 
意外に簡単にできたよ★
 
冷蔵庫で冷やして完成!
 
それからメッセージカード作り!
 
カードも"Paul Smith"の♪
 
shuca-shuca-shuca-DVC00333.JPG
 
ちょっとしたシークレットメッセージを込めて*
 
かわいくできました(-^○^-)
 
それから部屋の掃除!
 
全部終わったの朝6時!
 
達成感~~( ̄▽ ̄)
 
2時間だけ寝て大学行ってレポート提出☆
 
帰って彼が家に来てくれてサプライズ♪
 
本当なんにも用意してないって言っちょったけん
 
ビックリしてくれた!
 
喜んでもらえてよかった*
 
彼がしあわせそうな顔見れて私もしあわせやったー(^ω^)
 
レアチーズケーキもおいしくできちょったし
 
大成功でした♪
 
大好き*
 
いつもありがとう!
 
これからもよろしくね☆