初訪問
今日は朝から彼のおうちに行ってきました♪
ママさんにもパパさんにも会えんやったけど
おばあちゃんに会えてよかった!
彼の部屋は彼でいっぱいでなんかしあわせやったなー(*^_^*)
アルバムとか見せてもらいよったら
もっとずっと前の彼に会いたくなった*
楽しかったよー♪
おじゃましました☆
それからドライブ<333
ラーメン食べに行って
ソフトクリーム食べに行った!
食べ歩き最高\(^o^)/
最近太ったのはこれが原因かな(笑)
彼の地元もぶらぶらできたし
あったかくていいとこやった*
行ってよかったー(-^○^-)
帰りに妹ちゃんを高校まで迎えに行ったよ!
緊張してしゃべれんやった(笑)
人見知り~(*¨*)
今度はもっといっぱいしゃべれたらいいな♪
駅まで送ってもらってバイバイ☆
またおじゃまします*
帰って買い物行ったんやけど
マルキョウ戦争やったけんな!
安売りしよったけんか
人人人でビックリ~~(@_@)
おばちゃん達に負けんで買い物したぜ!
金欠のくせに(笑)
リアルに節約生活しよう(__)
バイト入れてないのがデカイ×
今週はなにがなんでもバイト入る!!!
もう働けるのもあと5回くらいやし(>_<)
自分にできること最後までやり遂げる☆
明日はアップルパイ焼くー(^ω^)
あさって大学に持ってくよ♪
上手にできますように*