初訪問 | shuca-shuca-shuca

初訪問


今日は朝から彼のおうちに行ってきました♪

ママさんにもパパさんにも会えんやったけど

おばあちゃんに会えてよかった!

彼の部屋は彼でいっぱいでなんかしあわせやったなー(*^_^*)

アルバムとか見せてもらいよったら

もっとずっと前の彼に会いたくなった*

楽しかったよー♪

おじゃましました☆

それからドライブ<333

ラーメン食べに行って

ソフトクリーム食べに行った!

食べ歩き最高\(^o^)/

最近太ったのはこれが原因かな(笑)

彼の地元もぶらぶらできたし

あったかくていいとこやった*

行ってよかったー(-^○^-)

帰りに妹ちゃんを高校まで迎えに行ったよ!

緊張してしゃべれんやった(笑)

人見知り~(*¨*)

今度はもっといっぱいしゃべれたらいいな♪

駅まで送ってもらってバイバイ☆

またおじゃまします*




帰って買い物行ったんやけど

マルキョウ戦争やったけんな!

安売りしよったけんか

人人人でビックリ~~(@_@)

おばちゃん達に負けんで買い物したぜ!

金欠のくせに(笑)

リアルに節約生活しよう(__)

バイト入れてないのがデカイ×

今週はなにがなんでもバイト入る!!!

もう働けるのもあと5回くらいやし(>_<)

自分にできること最後までやり遂げる☆




明日はアップルパイ焼くー(^ω^)

あさって大学に持ってくよ♪

上手にできますように*