shuca-shuca-shuca -6ページ目

ランタンフェスティバル


コメントありがとう☆


ハナ*

春休み大分帰る?

ご飯行こー♪

飲み行こー♪


香織*

久しぶりやね☆

元気しちょん?

近いうちに会いたいな!




昨日は彼とランタンフェスティバルに行ってきたよ☆

家まで迎えに来てくれてまずゆめタ!

ゲーセンでUFOキャッチャー(笑)

これ定番(笑)

この前はエヴァのマリちゃんのプラモをゲット☆

ちょっと手こずった(*_*)

けど昨日は半額でアスカをゲットいたしましたー(^○^)

次はレイやな♪

それから途中の駅まで車で行ったよ☆

いつも運転ありがとう*

そっから電車乗って長崎!

長崎いいとこー(*^^*)

彼と長崎行くのは2回目なんやけど

あの町並みがすき♪

時間つぶしにアミュプラザ!

ブラブラしてまたゲーセン(笑)

何回かトライしたけど諦めも肝心ってことでやめた(笑)

それから買い物して

いざランタンフェスティバルへ!

もうどこ行っても人人人ー(@_@)

中華街で角煮まん食べくらべ!

結果王さんの角煮まんが最高においしかった♪

とろけるとはこのこと!

それからメイン会場まわったよ☆

写真もいっぱい撮ったー(。・ω・。)

めっちゃ綺麗で感動!

いっぱい歩いて帰宅★

帰ってそのままお泊り♪

本当楽しかったなー◎^▽^◎

次は大分☆

楽しみ!









楽しくてしあわせで最高な1日やったんやけど

まさかの帰りの駅で元カノに会った。

複雑な気持ちになった。

帰りの車でネガティブに。

ダメだな本当に。

けど不安を受け止めてくれたよ。

大丈夫をくれたよ。

ごめんねでいっぱい。

ありがとうでいっぱい。

もっと自信がほしいな。

自信がほしいなら努力しよう。

最近一人で立ててない。

バイトもずっと行ってないし×

オン・オフって大事!

最近オフばっか。

よし!

明日は掃除してアップルパイ焼くぞー(^o^)

なんてたってあさっては

バレンタインデ~キ~ッス♪

さあご飯にしよう☆

今日はお気にの照りマヨチキン!

飲んじゃお~~(*^3^*)

ぶに。


春休み干物生活を送ってます。

食べて寝る。

の繰り返し。

てか私寝すぎ!

まじ寝る寝る寝る寝る。

1日の大半は寝てる(-_-)

だから太るんだなー(笑)

せっかく痩せたのに(T_T)

そろそろダイエットせんとやばいぞ!

このぶにぶにのお腹はピンチです本当に。

最近なんか自分甘ったれー(笑)

努力を忘れている!

向上心はいつまでももっておきたいもん☆

ボランティア終わったら髪染めよっかなー♪

ちょっと明るくしよう*

自分磨き!

てかボランティア先に電話せんといけん(>_<)

なんか皆充実しちょんみたいやけど

私不安しかないよー;

まだ始まってもないのにビクビクしちょん×

楽しまんと!

自分次第!

大丈夫!

絶対自分にプラスになる!

頑張ろ★




最近のこと。

一昨日昨日今日彼と一緒やった♪

なにしてたって

ずっと寝てた(笑)

まあ寝れるっていいことよ(笑)

彼に告白してもうすぐ1年が経つよ。

2月19日。

大切な日。

この1年間のこと。

そのときの気持ち。

沢山沢山話した。

ごめんねとありがとうでいっぱいになった。

でもこの1年間があるから今がある。

これは絶対。

間違ってなかった。

今だからすっごく思うよ。

人をすきになるっていいな。

本当に。

初めてこんな気持ちになる。

なにも考えんで

ただまっすぐに

すきでいっぱいになる。

わがままを言える。

弱さを受け止めてくれる。

強さに気づかせてくれる。

素直になれる。

大事にしよう。

ずっとずっと。

ありがとう。

明日もデート♪

ランタンフェスティバル行くー(*^^*)

楽しみ☆

読んでくれた人ありがとう!

無題


私子どもだなー。

つくづく思う。

ちっちゃいなー。

本当に。

でもこれ以上わがまま言いたくない。

自分が自分じゃなくなる。

こんなこと許せないことじゃない。

タイミングが悪かっただけ。

不安定が重なっただけ。

冷静になろう。

コントロールも大事。