ランタンフェスティバル
コメントありがとう☆
ハナ*
春休み大分帰る?
ご飯行こー♪
飲み行こー♪
香織*
久しぶりやね☆
元気しちょん?
近いうちに会いたいな!
昨日は彼とランタンフェスティバルに行ってきたよ☆
家まで迎えに来てくれてまずゆめタ!
ゲーセンでUFOキャッチャー(笑)
これ定番(笑)
この前はエヴァのマリちゃんのプラモをゲット☆
ちょっと手こずった(*_*)
けど昨日は半額でアスカをゲットいたしましたー(^○^)
次はレイやな♪
それから途中の駅まで車で行ったよ☆
いつも運転ありがとう*
そっから電車乗って長崎!
長崎いいとこー(*^^*)
彼と長崎行くのは2回目なんやけど
あの町並みがすき♪
時間つぶしにアミュプラザ!
ブラブラしてまたゲーセン(笑)
何回かトライしたけど諦めも肝心ってことでやめた(笑)
それから買い物して
いざランタンフェスティバルへ!
もうどこ行っても人人人ー(@_@)
中華街で角煮まん食べくらべ!
結果王さんの角煮まんが最高においしかった♪
とろけるとはこのこと!
それからメイン会場まわったよ☆
写真もいっぱい撮ったー(。・ω・。)
めっちゃ綺麗で感動!
いっぱい歩いて帰宅★
帰ってそのままお泊り♪
本当楽しかったなー◎^▽^◎
次は大分☆
楽しみ!
楽しくてしあわせで最高な1日やったんやけど
まさかの帰りの駅で元カノに会った。
複雑な気持ちになった。
帰りの車でネガティブに。
ダメだな本当に。
けど不安を受け止めてくれたよ。
大丈夫をくれたよ。
ごめんねでいっぱい。
ありがとうでいっぱい。
もっと自信がほしいな。
自信がほしいなら努力しよう。
最近一人で立ててない。
バイトもずっと行ってないし×
オン・オフって大事!
最近オフばっか。
よし!
明日は掃除してアップルパイ焼くぞー(^o^)
なんてたってあさっては
バレンタインデ~キ~ッス♪
さあご飯にしよう☆
今日はお気にの照りマヨチキン!
飲んじゃお~~(*^3^*)
ぶに。
春休み干物生活を送ってます。
食べて寝る。
の繰り返し。
てか私寝すぎ!
まじ寝る寝る寝る寝る。
1日の大半は寝てる(-_-)
だから太るんだなー(笑)
せっかく痩せたのに(T_T)
そろそろダイエットせんとやばいぞ!
このぶにぶにのお腹はピンチです本当に。
最近なんか自分甘ったれー(笑)
努力を忘れている!
向上心はいつまでももっておきたいもん☆
ボランティア終わったら髪染めよっかなー♪
ちょっと明るくしよう*
自分磨き!
てかボランティア先に電話せんといけん(>_<)
なんか皆充実しちょんみたいやけど
私不安しかないよー;
まだ始まってもないのにビクビクしちょん×
楽しまんと!
自分次第!
大丈夫!
絶対自分にプラスになる!
頑張ろ★
最近のこと。
一昨日昨日今日彼と一緒やった♪
なにしてたって
ずっと寝てた(笑)
まあ寝れるっていいことよ(笑)
彼に告白してもうすぐ1年が経つよ。
2月19日。
大切な日。
この1年間のこと。
そのときの気持ち。
沢山沢山話した。
ごめんねとありがとうでいっぱいになった。
でもこの1年間があるから今がある。
これは絶対。
間違ってなかった。
今だからすっごく思うよ。
人をすきになるっていいな。
本当に。
初めてこんな気持ちになる。
なにも考えんで
ただまっすぐに
すきでいっぱいになる。
わがままを言える。
弱さを受け止めてくれる。
強さに気づかせてくれる。
素直になれる。
大事にしよう。
ずっとずっと。
ありがとう。
明日もデート♪
ランタンフェスティバル行くー(*^^*)
楽しみ☆
読んでくれた人ありがとう!
無題
私子どもだなー。
つくづく思う。
ちっちゃいなー。
本当に。
でもこれ以上わがまま言いたくない。
自分が自分じゃなくなる。
こんなこと許せないことじゃない。
タイミングが悪かっただけ。
不安定が重なっただけ。
冷静になろう。
コントロールも大事。