ランタンフェスティバル
コメントありがとう☆
ハナ*
春休み大分帰る?
ご飯行こー♪
飲み行こー♪
香織*
久しぶりやね☆
元気しちょん?
近いうちに会いたいな!
昨日は彼とランタンフェスティバルに行ってきたよ☆
家まで迎えに来てくれてまずゆめタ!
ゲーセンでUFOキャッチャー(笑)
これ定番(笑)
この前はエヴァのマリちゃんのプラモをゲット☆
ちょっと手こずった(*_*)
けど昨日は半額でアスカをゲットいたしましたー(^○^)
次はレイやな♪
それから途中の駅まで車で行ったよ☆
いつも運転ありがとう*
そっから電車乗って長崎!
長崎いいとこー(*^^*)
彼と長崎行くのは2回目なんやけど
あの町並みがすき♪
時間つぶしにアミュプラザ!
ブラブラしてまたゲーセン(笑)
何回かトライしたけど諦めも肝心ってことでやめた(笑)
それから買い物して
いざランタンフェスティバルへ!
もうどこ行っても人人人ー(@_@)
中華街で角煮まん食べくらべ!
結果王さんの角煮まんが最高においしかった♪
とろけるとはこのこと!
それからメイン会場まわったよ☆
写真もいっぱい撮ったー(。・ω・。)
めっちゃ綺麗で感動!
いっぱい歩いて帰宅★
帰ってそのままお泊り♪
本当楽しかったなー◎^▽^◎
次は大分☆
楽しみ!
楽しくてしあわせで最高な1日やったんやけど
まさかの帰りの駅で元カノに会った。
複雑な気持ちになった。
帰りの車でネガティブに。
ダメだな本当に。
けど不安を受け止めてくれたよ。
大丈夫をくれたよ。
ごめんねでいっぱい。
ありがとうでいっぱい。
もっと自信がほしいな。
自信がほしいなら努力しよう。
最近一人で立ててない。
バイトもずっと行ってないし×
オン・オフって大事!
最近オフばっか。
よし!
明日は掃除してアップルパイ焼くぞー(^o^)
なんてたってあさっては
バレンタインデ~キ~ッス♪
さあご飯にしよう☆
今日はお気にの照りマヨチキン!
飲んじゃお~~(*^3^*)