ランタンフェスティバル | shuca-shuca-shuca

ランタンフェスティバル


コメントありがとう☆


ハナ*

春休み大分帰る?

ご飯行こー♪

飲み行こー♪


香織*

久しぶりやね☆

元気しちょん?

近いうちに会いたいな!




昨日は彼とランタンフェスティバルに行ってきたよ☆

家まで迎えに来てくれてまずゆめタ!

ゲーセンでUFOキャッチャー(笑)

これ定番(笑)

この前はエヴァのマリちゃんのプラモをゲット☆

ちょっと手こずった(*_*)

けど昨日は半額でアスカをゲットいたしましたー(^○^)

次はレイやな♪

それから途中の駅まで車で行ったよ☆

いつも運転ありがとう*

そっから電車乗って長崎!

長崎いいとこー(*^^*)

彼と長崎行くのは2回目なんやけど

あの町並みがすき♪

時間つぶしにアミュプラザ!

ブラブラしてまたゲーセン(笑)

何回かトライしたけど諦めも肝心ってことでやめた(笑)

それから買い物して

いざランタンフェスティバルへ!

もうどこ行っても人人人ー(@_@)

中華街で角煮まん食べくらべ!

結果王さんの角煮まんが最高においしかった♪

とろけるとはこのこと!

それからメイン会場まわったよ☆

写真もいっぱい撮ったー(。・ω・。)

めっちゃ綺麗で感動!

いっぱい歩いて帰宅★

帰ってそのままお泊り♪

本当楽しかったなー◎^▽^◎

次は大分☆

楽しみ!









楽しくてしあわせで最高な1日やったんやけど

まさかの帰りの駅で元カノに会った。

複雑な気持ちになった。

帰りの車でネガティブに。

ダメだな本当に。

けど不安を受け止めてくれたよ。

大丈夫をくれたよ。

ごめんねでいっぱい。

ありがとうでいっぱい。

もっと自信がほしいな。

自信がほしいなら努力しよう。

最近一人で立ててない。

バイトもずっと行ってないし×

オン・オフって大事!

最近オフばっか。

よし!

明日は掃除してアップルパイ焼くぞー(^o^)

なんてたってあさっては

バレンタインデ~キ~ッス♪

さあご飯にしよう☆

今日はお気にの照りマヨチキン!

飲んじゃお~~(*^3^*)