shuca-shuca-shuca -8ページ目

2011/01/24

無題


彼氏彼女ちなんなんやろ?

特別ちなん?

よくわからん

別に付き合わんでもできることばっかやん

付き合わんとできんことちなん?

別に付き合わんでもいいんやないとか思えてきた

むしろ付き合わんほうがいいんかもしれん

いつも近い距離におるとさ

近すぎて見えんことっち沢山ある

相手の気持ちとか

今なに考えよんとか

なにに悩んじょんとか

気持ちに嘘もつくし

言いたくないことも言わんといけん

気にせんでいいことも気にする

それどうなん?

正直めんどくさい

全然楽しくないやん

もっと付き合うち楽しいんやないん?

楽しさとか嬉しさとか1番傍で共感しあえるけんこそ

しあわせなんやねん

今私しあわせ?

私のしあわせは必要とされることにある

欲求を満たすために私はおるんやない

私だって傷付くし

全然傷付かんわけやないよ

自分の意思はないん?

なんでもかんでもいいよじゃないやろ

こうしたいとか

これは嫌だとか

本音で言いよんのかな

気持ちに嘘はないんかな

私は1番に話したいって思ったのに

彼はなにも思わんやったんかな

付き合わんほうが彼のことわかってあげられたかもしれん

もうすきになりたくないな

無題


自分なに言いよんのやろ。

ただの強がりやん。

本当はそっかあなんて納得できん。

もうその程度の気持ちじゃない。

割り切るとか無理。

見えないものを信じるっちつらい。

すきになりよんっちことかな。

怖いな。