shuca-shuca-shuca -9ページ目

無題


大事にしよう。

多分この人を大事にせんやったら

一生後悔する。

傷つけてばっかりでごめんね。

人の気持ちってそんな簡単なものじゃない。

早く会いたいな。

2011年


あけましておめでとうございます☆

去年は大変大変お世話になりました。

特に恋愛に関しては涙涙の1年やった!

話を聞いてくれた人

受け止めてくれた人

理解しようとしてくれた人

本当にありがとう*

すべてのことに意味があるけん

今一緒におれると思う。

8ヶ月間の涙は無駄じゃなかった*

あらためて彼をすきになってよかったと思ったよ♪

自分のしあわせは自分で決める。

全部全部自分次第★

ありがとうを沢山!




今年は笑顔笑顔の1年にしたいな♪

自信がないなら努力しよう。

内面も外見も磨こう☆

向上心を持つのって大事!

過去に負けないくらい沢山思い出作ろう*

当たり前をもっと大切にしよう。

今年も迷惑をかけると思いますが

よろしくお願いします☆

BIG LOVE !

無題


なんでかな。

なんで大事な人を大事にできんのかな。

自分勝手な自分が嫌になる。

思いやりの気持ちとか忘れちょんね。

こんなに優しい人を

こんなに想ってくれる人を

傷付けて傷付けて傷付ける。

ごめんね。