shuca-shuca-shuca -11ページ目

クリスマスプレゼント


買えたー!

悩んで悩んで悩んで決めました☆

ハゲるかと思ったぜ(笑)

なににしたかはまだ秘密♪

え(笑)

"Ciaopanic"と"BEAMS"どっちで買おうか迷ったけど

結局"Ciaopanic"のにした*

きっと彼は"BEAMS"好みやったと思うけど

今回は私好みにしちゃった☆

満足!

店員さんとつやんに感謝(*^^*)

ありがとう♪

あとはサプライズ考えよう★

わー楽しくなってきた!

明日はOFF◎

掃除してやれるレポート終わらせよ☆

悩み事


大丈夫よ♪

ハナありがとう*




今1番の悩み。

クリスマスプレゼント!

やっぱ買うべきよね?

(笑)

なにがいいかなー?

帽子かマフラーで迷いよんのやけど

彼帽子いっぱい持っちょんのよね×

しかもこだわりあるけんさらに迷う!

ぷはー(+_+)

なに貰っても嬉しいとか言うけど

やっぱ考えるよね。

ハゲそう(笑)

今日鳥栖のアウトレットまで見に行ってみよっかなー☆

あんま時間ないし×

やらんと行けんことも溜まっちょんし(>_<)

年内にできることは全部終わらせよう!

頑張る★

無題


はー

なんだそりゃー

勉強しよ。