クリスマスプレゼント
買えたー!
悩んで悩んで悩んで決めました☆
ハゲるかと思ったぜ(笑)
なににしたかはまだ秘密♪
え(笑)
"Ciaopanic"と"BEAMS"どっちで買おうか迷ったけど
結局"Ciaopanic"のにした*
きっと彼は"BEAMS"好みやったと思うけど
今回は私好みにしちゃった☆
満足!
店員さんとつやんに感謝(*^^*)
ありがとう♪
あとはサプライズ考えよう★
わー楽しくなってきた!
明日はOFF◎
掃除してやれるレポート終わらせよ☆
悩み事
大丈夫よ♪
ハナありがとう*
今1番の悩み。
クリスマスプレゼント!
やっぱ買うべきよね?
(笑)
なにがいいかなー?
帽子かマフラーで迷いよんのやけど
彼帽子いっぱい持っちょんのよね×
しかもこだわりあるけんさらに迷う!
ぷはー(+_+)
なに貰っても嬉しいとか言うけど
やっぱ考えるよね。
ハゲそう(笑)
今日鳥栖のアウトレットまで見に行ってみよっかなー☆
あんま時間ないし×
やらんと行けんことも溜まっちょんし(>_<)
年内にできることは全部終わらせよう!
頑張る★