彼の優しさ
病院行ってきました。
感染性胃腸炎らしい?
けどもう治りかけ(笑)
薬だけもらって帰ったよ!
昨日がピークやった(;_;)
彼はバイト23時までやったんやけど
そのあと1時間かけてアパートまで来てくれた(T_T)
疲れちょったやろうにごめんね。
さらにうつしちょったらごめん×
私めったに体調悪くならんけん
体調悪くなったときは人一倍メンタルやられる;
やけんめっちゃ心強かった!
ピンポン鳴ったとき泣き そうやった(;o;)
ある意味イヴのサプライズ☆
それから朝も大学まで送ってくれて
病院まで連れてってくれた!
本当に本当にありがとう*
大好き!
明日とあさってはデート♪
とりあえず体調万全にしよう。
楽しみー(≧▽≦)
よしサプライズの準備しよう*