shuca-shuca-shuca -10ページ目

Happy Happy X'mas

彼の優しさ


病院行ってきました。

感染性胃腸炎らしい?

けどもう治りかけ(笑)

薬だけもらって帰ったよ!

昨日がピークやった(;_;)

彼はバイト23時までやったんやけど

そのあと1時間かけてアパートまで来てくれた(T_T)

疲れちょったやろうにごめんね。

さらにうつしちょったらごめん×

私めったに体調悪くならんけん

体調悪くなったときは人一倍メンタルやられる;

やけんめっちゃ心強かった!

ピンポン鳴ったとき泣きそうやった(;o;)

ある意味イヴのサプライズ☆

それから朝も大学まで送ってくれて

病院まで連れてってくれた!

本当に本当にありがとう*

大好き!

明日とあさってはデート♪

とりあえず体調万全にしよう。

楽しみー(≧▽≦)

よしサプライズの準備しよう*

2010/12/23