shuca-shuca-shuca -12ページ目

無題


ヒナ*舞

コメントありがとう!




なんでかな。

全然気にしてないなんて本当は嘘。

いつかポイって捨てられる気がする。

やっぱり越えられないものってあるんかな。

もっともっと早く時間が過ぎればいいのに。

信じたいのに信じれてない。

怖いや本当に。

待つってことのパワーを1番知っちょんけんかな。

人の気持ちって変わるよ。

変えられるよ。

不可能なことなんかないんやもん。

人生なにが起きるかわからんのやもん。

私が1番わかっちょん。

やけんこそ怖い。

あの涙はなんの涙?

まだ心のどこかにいる?

忘れられないものがある?

思い出にできてない?

今でもときどき思い出す?

私越えられてない?

無題


なんかわかんないや。

もーやだやだ。

泣きたい。

こんなんで未来が見えるんかな。

その自信はどっからくる?

わからんよ。

気持ちがすれ違うのがわかる。

どんどん自信なくなる。

今は一人でいたい。

反省


ダメだなー本当に。

誰かこのダメ人間を叱ってくださいましー(__)

最近ちゃんとしてない自分が嫌!

いろいろ充実しちょんけど

自分見失いよん×

マイペースも崩れよんし(*_*)

やる気でらん。

モチベ上がらん。

とりあえずここ最近のことを。

月曜日は女子会☆

暴露大会楽しかったー♪

やっぱ恋バナは盛り上がるね!

ラブイズパワー*

水曜日は飲み会☆

すきやきしたー(^○^)

ビールうまし!

木曜日は男友達の家にお泊り♪

ママさん尊敬。

本当いい家族*

なんか心揺れたなー。

それからすっごく考えた。

ママさんに会えてよかった★

お世話になりました◎

ありがとうございました!




充実しちょんのやけど

楽しいんやけど

なんか凹む×

自分の情けなさに。

気疲れしても

緊張感って大事やと思う。

気を許しすぎるのが私の欠点。

最近反省すること多いなあ。

言葉って重いのに。

言ったあとに後悔しても遅いのになあ。

人に優しく自分に厳しく*

彼に対してもそう。

彼の優しさに甘えすぎ。

彼を追ってるときは

もっと努力しよったに


今は彼に追われちょんけんかな?

本当ダメダメ!

当たり前になりたくないなあ。

大事にしよう。




まずは自分を信じよう。

それから努力しよう。

自分磨く。

現状に満足したくないし!

常に向上心を持とう☆

今年もあとわずか!

頑張るぞ!