しあわせ
昨日の夜わがまま言って泊まってもらった。
ごめんね。
今は傍にいないと不安になるに。
私は朝早かったけん先に家出た。
時間ないけど彼のために朝ご飯フルスピードで作ったよ(笑)
帰ってきたら彼のにおいでいっぱいやった。
洗いものまでしてくれてたよ。
すっごく幸せ感じた。
私の今の支え。
ありがとう。
だいすき。
怖い
隣におるとすごく楽しくて安心できるよ。
何気ないことでたくさん笑って
たまに真面目な話をして。
なにより落ち着く。
夢みたいで
時間が止まればいいのにって思う。
しあわせだなー。
すきだなー。
けど軸がない。
ふわふわしてる。
離れてると遠い人に感じるよ。
付き合うってなんなんかな?
そんなにこだわること?
私なにに焦ってる?
なにも変わらないのに。
きっと彼の心変わりが怖いんかな。
いつ捨てられるん やろって思うんかな。
今は待つときなのに。
でももう待てん。
今彼の1番傍にいる。
すぐそこに幸せがある。
なのにそれを手に入れられない。
今しかないのに。
待ってたら彼の1番傍にいれないよ。
自信がないに。
絶対大丈夫っていう自信。
本当はすごく怖い。
本音
本当はね?
すっごく不安だよ。
大丈夫って言い聞かせてるだけなんかもしれん。
信じるってなんなんやろ。
私そんなに強くない。
全部抱えて背負う自信もない。
でももう待つしかないんよね。
待つしかない。
これでダメなら仕方ない。
大丈夫。
なるようにしかならないから。