しあわせ | shuca-shuca-shuca

しあわせ


昨日の夜わがまま言って泊まってもらった。

ごめんね。

今は傍にいないと不安になるに。

私は朝早かったけん先に家出た。

時間ないけど彼のために朝ご飯フルスピードで作ったよ(笑)

帰ってきたら彼のにおいでいっぱいやった。

洗いものまでしてくれてたよ。

すっごく幸せ感じた。

私の今の支え。

ありがとう。

だいすき。