本音 | shuca-shuca-shuca

本音


本当はね?

すっごく不安だよ。

大丈夫って言い聞かせてるだけなんかもしれん。

信じるってなんなんやろ。

私そんなに強くない。

全部抱えて背負う自信もない。

でももう待つしかないんよね。

待つしかない。

これでダメなら仕方ない。

大丈夫。

なるようにしかならないから。