本音 | shuca-shuca-shuca
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shuca-shuca-shuca
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本音
本当はね?
すっごく不安だよ。
大丈夫って言い聞かせてるだけなんかもしれん。
信じるってなんなんやろ。
私そんなに強くない。
全部抱えて背負う自信もない。
でももう待つしかないんよね。
待つしかない。
これでダメなら仕方ない。
大丈夫。
なるようにしかならないから。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする