無題
どんなに頑張ってもやっぱり越えられんのかな
彼自分を責めよった
自分だけ幸せになれんって
彼女と戻りたい
私とおりたい
2つの答えに苦しみよった
だから3つめの答えを探そうとしちょん
3人が幸せになれる方法ってなに?
幸せってなに?
私結局なにも頑張ってない
彼は彼女と別れられたのは
私がおる安心があったけんって
けど実際今すごく孤独だって泣いてた
私救ってあげれてない
彼の孤独を寂しさを
受け止めてあげれてない
やっぱり人の寂しさって人じゃ埋められんのかな
なんのために彼の傍におるん
私存在する意味ある?
いっそ殺してほしい
今この機会を逃したら
もう次はない
どうやってもダメなんかな
もう嫌いになりたいよ
彼もすきで私もすきなら
なにも問題ないはずやに
なんで上手くいかん?
私諦め悪いね
もういい加減十分やろ
やのにすきやに
彼がすきやに
一人に一人って誰が決めたん
もうきつい
自分が壊れそうや
けど諦めたくない自分がおる
どんなにきつくてもすきな自分がおる
彼の悲しみも苦しみも寂しさも全部全部全部
一緒に背負うけん
バイバイとか言わんで
見捨てんで
なにもないんよ
独りにせんで
ハナヒナありがとう
神様
想い続ければ気持ちって届くんかもしれん。
彼の決意。
簡単に言えることじゃない。
信じてきたものを捨てるってすっごく勇気がいること。
まだ考えるって言いよったけど
前に進むって。
0やと思った。
ダメやと思った。
彼も戻ろうって考えよったみたい。
なんでやろ。
神様っておるんかも。
私を選んでくれんかもしれんけど
そのときはそのとき。
なにより今はすっごく頑張ったなーて。
なんか達成感?(笑)
わからんけどだいぶ楽になった。
この立場が今まで本当に苦しかったけん。
彼には幸せなってほしい。
私も自分の幸せ見つ ける。
すきってすごいな。
すごいパワーだ。
ありがとう。
本当いろいろあったけど
すきになってよかった。
後悔はない。
気持ちのままに本能のままに
信じてよかった。
ありがとう。
美奈*
元気よ♪
美奈は元気?
福岡行こうよー!
買い物しよう☆
なにより会いたいな(*^^*)