歩幅
コメント沢山ありがとう*
皆大好き!
しばらくご無沙汰でした♪
最近は付き合えたけんって悩みがないわけでもなく
なんだかんだ泣いてます(笑)
彼を遠く感じたり怖くなったり不安になったりするけど
同じ気持ちでいてくれるのと
なにより一人じゃないけんそれもしあわせな悩みだって思える*
付き合ってもなにも変わらんって思ってたけど全然違うよ。
なんやろ?
1番に想われるってやっぱりいいね。
誰かの代わりに愛されるよりも何倍もしあわせ感じるよ♪
彼は私が思ってる以上に私のことを想ってくれてる。
今日すきな人との未来を初めて考えた。
このザ・ネガティブ人間(笑)を
いつも同じ大きさで受け止めてくれる彼に本当感謝。
彼とおると自分がすっごくちっぽけに感じる。
彼と一緒に同じ歩幅で成長していきたいな★
今日もありがとう*
変わらないもの
ヒナ*ハナありがとう!
昨日サッカーの試合終わってお泊り☆
一昨日くらいからわくわくしちょった♪
ご飯作って
疲れちょんやろうけんと思ってお風呂溜めて
待って待って待ったけど来ない。
眠くなってゴロゴロしよったら0時すぎに来た!
先輩とご飯食べよって遅れたっち;
オムハヤシ…。
まあいっか(笑)
それから彼はお風呂★
この間にいろんなこと考えてた。
正直昨日が限界やったかもしれん。
もうこれ以上は頑張れんやったし
あきらめようかと思いよった×
彼になんて言おう?
答えを出されるのが怖かった。
終わりにできる自信がなかった。
そしたらね
彼に言われたよ*
"付き合おっか"って。
なんやろ?
ビックリって言うんかな?
今まで考えよったことが全部ふっ飛んで
頭真っ白になったんかな?
そわそわしてあたふたしてしまった(笑)
とりあえず彼自分だけビール飲みだし(-_-)
少し語ることに☆
冷静になったつもりで聞いてみた。
なんで?しか言ってなかった気がする(笑)
彼はずっと付き合いたいって思ってくれてたって。
けど元カノのことが引っ掛かってて
その引っ掛かりが取れたって言ってた。
もう戻らんよって。
あとは直感って(笑)
ずっと変わらないものって言ってくれた。
迷わず"いいよ"って言ったよ*
もう嬉しさ通り越して実感わかんし
現実味がまったくないー(>_<)
彼にもモチベ上がらんとか言われるし(笑)
確かに関係変わらんけどねーf^_^;
それから仲良くおやすみ♪
はじめてかな?
なにも考えないで
ただ彼のことでいっぱいになって
すきでいっぱいになって
眠れた。
幸せすぎて怖いくらい。
これからいっぱい不安なことも増えると思うし
上手くいかんこともあると思う。
始まりが始まりやけん;
けどそれ以上に楽しいことがあるけん♪
二人やけん幸せ2倍*
ありがとう!
世界で一番幸せな朝
神様仏様恋のキューピッド様ありがとう。
世界で一番幸せな朝です。
幸せすぎて涙がでた。
この気持ち一生忘れないでおこう。
すきになってよかった。
大好き。
2010.11.26
話聞いてくれた皆
受け止めてくれた皆
理解してくれた皆
本当にありがとう。