shuca-shuca-shuca -13ページ目

歩幅


コメント沢山ありがとう*

皆大好き!




しばらくご無沙汰でした♪

最近は付き合えたけんって悩みがないわけでもなく

なんだかんだ泣いてます(笑)

彼を遠く感じたり怖くなったり不安になったりするけど

同じ気持ちでいてくれるのと

なにより一人じゃないけんそれもしあわせな悩みだって思える*

付き合ってもなにも変わらんって思ってたけど全然違うよ。

なんやろ?

1番に想われるってやっぱりいいね。

誰かの代わりに愛されるよりも何倍もしあわせ感じるよ♪

彼は私が思ってる以上に私のことを想ってくれてる。

今日すきな人との未来を初めて考えた。

このザ・ネガティブ人間(笑)を

いつも同じ大きさで受け止めてくれる彼に本当感謝。

彼とおると自分がすっごくちっぽけに感じる。

彼と一緒に同じ歩幅で成長していきたいな★

今日もありがとう*

変わらないもの


ヒナ*ハナありがとう!




昨日サッカーの試合終わってお泊り☆

一昨日くらいからわくわくしちょった♪

ご飯作って

疲れちょんやろうけんと思ってお風呂溜めて

待って待って待ったけど来ない。

眠くなってゴロゴロしよったら0時すぎに来た!

先輩とご飯食べよって遅れたっち;

オムハヤシ…。

まあいっか(笑)

それから彼はお風呂★

この間にいろんなこと考えてた。

正直昨日が限界やったかもしれん。

もうこれ以上は頑張れんやったし

あきらめようかと思いよった×

彼になんて言おう?

答えを出されるのが怖かった。

終わりにできる自信がなかった。

そしたらね

彼に言われたよ*

"付き合おっか"って。

なんやろ?

ビックリって言うんかな?

今まで考えよったことが全部ふっ飛んで

頭真っ白になったんかな?

そわそわしてあたふたしてしまった(笑)

とりあえず彼自分だけビール飲みだし(-_-)

少し語ることに☆

冷静になったつもりで聞いてみた。

なんで?しか言ってなかった気がする(笑)

彼はずっと付き合いたいって思ってくれてたって。

けど元カノのことが引っ掛かってて

その引っ掛かりが取れたって言ってた。

もう戻らんよって。

あとは直感って(笑)

ずっと変わらないものって言ってくれた。

迷わず"いいよ"って言ったよ*

もう嬉しさ通り越して実感わかんし

現実味がまったくないー(>_<)

彼にもモチベ上がらんとか言われるし(笑)

確かに関係変わらんけどねーf^_^;

それから仲良くおやすみ♪

はじめてかな?

なにも考えないで

ただ彼のことでいっぱいになって

すきでいっぱいになって

眠れた。

幸せすぎて怖いくらい。

これからいっぱい不安なことも増えると思うし

上手くいかんこともあると思う。

始まりが始まりやけん;

けどそれ以上に楽しいことがあるけん♪

二人やけん幸せ2倍*

ありがとう!

世界で一番幸せな朝


神様仏様恋のキューピッド様ありがとう。

世界で一番幸せな朝です。

幸せすぎて涙がでた。

この気持ち一生忘れないでおこう。

すきになってよかった。

大好き。

2010.11.26




話聞いてくれた皆

受け止めてくれた皆

理解してくれた皆

本当にありがとう。