変わらないもの
ヒナ*ハナありがとう!
昨日サッカーの試合終わってお泊り☆
一昨日くらいからわくわくしちょった♪
ご飯作って
疲れちょんやろうけんと思ってお風呂溜めて
待って待って待ったけど来ない。
眠くなってゴロゴロしよったら0時すぎに来た!
先輩とご飯食べよって遅れたっち;
オムハヤシ…。
まあいっか(笑)
それから彼はお風呂★
この間にいろんなこと考えてた。
正直昨日が限界やったかもしれん。
もうこれ以上は頑張れんやったし
あきらめようかと思いよった×
彼になんて言おう?
答えを出されるのが怖かった。
終わりにできる自信がなかった。
そしたらね
彼に言われたよ*
"付き合おっか"って。
なんやろ?
ビックリって言うんかな?
今まで考えよったことが全部ふっ飛んで
頭真っ白になったんかな?
そわそわしてあたふたしてしまった(笑)
とりあえず彼自分だけビール飲みだし(-_-)
少し語ることに☆
冷静になったつもりで聞いてみた。
なんで?しか言ってなかった気がする(笑)
彼はずっと付き合いたいって思ってくれてたって。
けど元カノのことが引っ掛かってて
その引っ掛かりが取れたって言ってた。
もう戻らんよって。
あとは直感って(笑)
ずっと変わらないものって言ってくれた。
迷わず"いいよ"って言ったよ*
もう嬉しさ通り越して実感わかんし
現実味がまったくないー(>_<)
彼にもモチベ上がらんとか言われるし(笑)
確かに関係変わらんけどねーf^_^;
それから仲良くおやすみ♪
はじめてかな?
なにも考えないで
ただ彼のことでいっぱいになって
すきでいっぱいになって
眠れた。
幸せすぎて怖いくらい。
これからいっぱい不安なことも増えると思うし
上手くいかんこともあると思う。
始まりが始まりやけん;
けどそれ以上に楽しいことがあるけん♪
二人やけん幸せ2倍*
ありがとう!